• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
金糸雀の独り言
オリキャラ、ジャニーズ関連のことの日記です。
page top
お久しぶりです。

紆余曲折あって新しいパソコンを買いました。

本当はXPがほしかったのですが、店頭にvistaしかなかったのでvistaを買いました。
……。

後悔してます。

なんじゃこの重さはー! 更新量の多さはー! 立ち上げた10分後に「ウィンドウズを更新しました。正しく更新するためには再起動してください」のメッセージって! 全体的に新しいソフトだから、文書ファイルとかも他のパソコン(つまりXPや98など)で開けない! しかも無駄なソフト多すぎ! 麻雀なんて私はしません! なによりも漢字変換が甘い! なんでIMCしかないの!? ナチュラルインプットはどこ行ったーー!!??……ぜえぜえ。

ビルダーも新しくインストールし直し……。しかし転送設定を忘れる。
それでなくてもあらゆる意味で忙しいっていうのに……。

こんなんで10月にサイト復活できるんだろうか……。あまりやりたくない決着になりそうで不安です。

page top
………書きてぇぇぇ!!!(雄叫び)

キーボードがまったく使えない……(いらいら)
しかも修理代二万~四万ですと。新しいの買おうかな。
……あ、でも今のデスクトップの壁紙保存してない(汗)お気に入りだったのにな……。

とりあえず書きたい。なんでもいい、書きたい。吐くほど書きたい!!(根から活字&文章中毒)
page top
文化祭の部活のだしもので、なせか音楽をすることになりました(うちは文芸部)

それで音は部長(ピアノ経験者)がつくり、部員が歌詞をひとつずつ書くことに。

さてそこで問題です。
文化祭は盛り上がるもの。必要なのは当然ポップか歌謡曲系。
そして私。

バラードしか書けねえ。

家のCD、見事にバラードそろい。
ジャニーズ? ……なんかやだ。すごくやだ(なぜ)

まあとりあえず、できたの持ってくか……。
page top
くもつ、を変換できないとはどういうことだmine携帯。


二番煎じにはなりたくないと、わたしのなかで叫ぶひとがいます。それをなだめるひともいます。
ただ眺めるひともいます。


黒子はもう疲れました。主役を演じたいと望むのは、悪いことでしょうか。
page top
……ありえない(泣)

パソコン壊れた

……ありえないー!
大会前でいちばん必要なときなんですけど!?
昨日まで普通に動いてたのに!!
やることいっぱいあるのに(泣)

修理代……貯金……?パソコンとは五年で壊れるもの……なの……?

書けなくてノイローゼになったらどうしてくれる……(本気)
page top
Copyright © 2005 金糸雀の独り言. all rights reserved.

